UCL最終成績

2020年12月15日

London UCL 留学

t f B! P L
MScからMResへの進学の要件にも一つとされる、Final Gradeが発表された。

ありがたいことに、Distinctionで卒業することができた。

通常は(記憶が正しければ)11月には発表されるところ、今年はコロナの影響で12月となった。
また以前述べたが、コロナの影響でDistinctionの基準等が少し緩くなっている。

正直なところ、コロナによる特例がなければDistinctionは取れない成績だったように思う。(要確認)

たまたま、先週末にUCL進学の選択を振り帰ったり、今後のキャリアについて考える時間があった。
思うところは多々ある進学であったが、Distinctionという結果で終えられたことは良かったと思う。

週末に考えた、ここら辺の反省は、別の記事として記しておきたい

メモ https://londonandme2013.wordpress.com/page/60/

Ad

Book Review

QooQ